SSブログ

アジアシリーズ 2012 チケット 放送は?? [スポーツ]

スポンサーリンク




いよいよ2012年アジアシリーズ開幕!チケット販売&TV放送は??


先日2012年の日本シリーズが行われ、見事読売巨人軍が日本一となりました!

巨人ロゴ.jpg

危険球の誤審など色々な出来事がありましたが、そんな中でも堂々の優勝を飾った

巨人軍はさすが!といったとこですね!(そんな私は阪神ファンですが・・・w)

さて、日本シリーズは巨人の優勝で幕を下ろしましたが、

次は皆さん大注目のアジアシリーズが開催されます!

これは急いでチケット情報を入手しないと!!

さて、気になる2012年のアジアシリーズですが、

11月8日(木)~12日(日)

の日程で開催されます。

開催場所は・・・

韓国の釜山

・・・これは見に行くには時間とお金が結構かかりそうですね(^_^;)

そもそも日本でチケットを購入できるのか??

と思いいろいろ調べてみると、各海外旅行会社が観戦ツアーなるものを販売していました。

開催の日程によっては、既に予約が殺到し、終了となっている分もあるみたいなので

現地での参戦希望の方は急いで申し込みをされたほうがいいかと思います!

今の巨人軍の力であれば、アジアシリーズも見事な成績を残してくれることでしょう!

いや~流石に韓国までは行けない・・・という方はTVでも放映されるそうです(´∀`)

と、言ってもBSのJ SPORTSだけのようですが(;´Д`)

放送は

11/9(金)の11:45~16:00
読売ジャイアンツ vs. パース・ヒート

11/10(土)の11:44~16:00
ロッテジャイアンツ vs. 読売ジャイアンツ

あとは決勝まで残れば11/11(日)の13:45~18:30に放映があります!

是非とも最後まで残ってもらいたいですね!!

ちなみに、アジアシリーズの優勝賞金はなんと

5億ウォン!!

・・・全くいくらなのか解りません(笑)

単純に計算すると、日本円で約3700万円ぐらいだそうです。

アジア①を決める大会にしては・・・安いですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。