SSブログ

画像あり まちゃまちゃ すっぴん レースクイーン 写真 [芸能]

スポンサーリンク




画像あり まちゃまちゃ すっぴん レースクイーン 写真 について


女芸人のまちゃまちゃさん(36)のレースクイーンだったころの写真が

ネット上に出回り、それが果たして本物なのか否かが話題になっており

その真相を暴くべく、なんと自らがTV番組でスッピンを披露し

その噂はあくまでも噂、あたしがレースクイーンなわけねーだろ!!

と、疑惑をバッサリと切り捨てました。

そもそもなぜレースクイーンだったとのうわさが立ったのか??

もとはと言えば2006年ごろから急にネット上でまちゃまちゃさんににた

レースクイーンの画像が出回り、まちゃまちゃさんがやせてて普通に

メイクをしたらこんな感じになりそうな気がする・・・といった意見が多く

その情報だけが独り歩きしてしまっていたというのが現状だそうです。

2010年ごろにはまちゃまちゃさんがタクシーに乗った際

運転手さんに「レースクイーンの時の写真見たよ」

とも言われ、そのことに関してはTVでもおっしゃられていました。

こんかい、スッピンを公開したのは10月30日深夜に放送された番組

『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』(テレビ朝日系)で、

とにかくその噂を断ち切りたいとの願いを込めてのチャレンジだったそうです。

まちゃまちゃ.jpg

放送終了後からネット上では「がせねただったのか・・・」「すっぴんそのままやな」

など、元レースクイーンではないことが証明(?)されたようなコメントが

たくさん飛び交っていました。

まちゃまちゃさんの思惑通り・・・間違ってうえつけられた過去を

取り払うことができてよかったですね(笑)

ちなみに・・・まちゃまちゃさんの髪の毛の色の由来は、

有名風水師Dr.コパさんに占ってもらい色が決定したそうです。

色はい占ってもらったのかもしれませんが・・・髪型は何があったんでしょうね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。