SSブログ

画像あり 桑名正博 隠し子!? 「虹艶Bunny」の露敏 [芸能]

スポンサーリンク




画像あり 桑名正博 隠し子!? 「虹艶Bunny」の露敏 について


先日 「脳幹出血」になり、三ヶ月間の闘病の末お亡くなりになられた

歌手の桑名正博さん(くわなまさひろ 享年59才)

その桑名正博さんに「隠し子」がいたと、世間を騒がしています。

隠し子であると名前が挙がっているのが

ロックバンド・虹艶Bunnyでギターボーカルを務める露敏さん(ろびん・28才)

ロビン.jpg

音楽の世界だけでなく2006年には舞台でもデビューし、翌年にはドラマ演歌の女王にも出演し

名演出家 蜷川幸雄さん(77才)に才能を認められ、蜷川作品にも多数出演を果たしている。

今年三月からはバンドを中心とした活動に変更したそうだ。

いっぽう、桑名正博さんの妻・栄子さんに取材をしたところ、

「えっ!? 何のことですか!? 露敏くんのことは小さいころから知っていますが、

桑名の友人の子と聞いてますけど…」

との回答でしたが、露敏が家族と暮らす都内の自宅を訪ねると、祖母が

「いろいろと問題が起こって迷惑をかけてはいけませんから、

あの子は“父親”のことを口には出してこなかった。

私たちは、あちらに迷惑がかかることは一切望んでいなかったので、

認知はしてもらっていませんが、確かに桑名さんは露敏の父親ですよ…」

と、コメントしたそうです。

元妻アンルイスと別居中に出来た子で、本人は「桑名さんの名誉を守るため、

誤解をうまないために・・・」と慎重に言葉を選びながらコメントしたそうです。

本人が死んだあとにこのようなことが出てくるとどうしても売名行為か?

と騒がれやすい世の中ですが、逆に亡くなられたあとだからこそ

公表できたのではないかと思うと、心が痛みますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。