SSブログ

流行語大賞 2012 予想 ノミネート ナマポ [ニュース]

スポンサーリンク




流行語大賞 2012 予想 ノミネート について

さきほど流行語大賞2012のノミネートが発表されました!

この流行語大賞のノミネートは、毎年12月上旬に発表される『新語・流行語大賞 2012』

に選ばれた言葉で、その中から大賞など、いくつかの種類に分けられて

発表されるものです。

この流行語大賞に選ばれてしまうと、一発屋になってしまうという

ジンクスがあるお笑い業界・・・

やはり注目されるのは、ワイルドだろぉ?で人気のすぎちゃんでしょうか??

大賞とって「もう俺なんてオールドだろぉ??」と、来年あたりいってそうですね笑い

ではノミネートされた言葉をご覧下さい!


いいね!/原発ゼロ//27人のリレー/iPS細胞/もっといい色のメダル/維新の会/隔操作ウイルス 維新八策/塩こうじ/オスプレイ爆弾低気圧/遠これまでに経験したことのないような大雨 近いうちに解散/東京ソラマチ/ワイルドだろぉ?/ナマポ/手ぶらで帰らせるわけにはいかない 金メダルに負けない人生/ソー活/佐川男子/あじさい革命/イクジイ/たかが電気のために 竜巻/ネトウヨ/50℃洗い/終活/ロングブレスダイエット/LCC/美魔女/タニタ食堂 霊長類最強女子/オッケ~/第3極/自称霊能者/野獣/ ジュリー/決められない政治/休眠口座/体幹トレ/奇跡の一本松 チーム力/キンドル/金環日食/うどん県/街コンビッグパフェ食べたい/ステマ/この人を見よ/キラキラネーム

いかがですか?

どれもこれも今年話題になった言葉ばかりですが・・・

ナマポとかネトウヨとかって2ch用語じゃないの??とおもいますね(笑)

確かに芸人の親が不正受給したりしてナマポは話題になりましたが、

一般の方はナマポでわかるんですかね??

ナマポ=生活保護(生保ナマポ)っていみですよ(笑)

さてさて、私が勝手に大賞を予想してみたいと思いますが・・・

やはり!!


ここは「わいるどだろぉ?」ではないかなと思います!

スギちゃんなら、去年流行語大賞とったのにまだ残ってるぜぇ??ワイルドだろぉ??

といって、来年以降も活躍してくれそうですしね(*゚▽゚*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。