SSブログ

AKB48 篠田麻里子 一人焼肉 相席 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48 篠田麻里子 一人焼肉 相席 について

AKB48の篠田麻里子さんの「一人焼肉で相席」がTwitterなどで話題となっています。

まりこ様.jpg

もともと、ひとりで外食したりすることが多い篠田麻里子さんは、7日の夜に

自身の公式Twitterで「1人焼肉なう( *`ω´)」とツイートし、

あの篠田麻里子が1人で焼肉??というだけでもファンの人からすれば

超ビックリな話題だと思います。

ま、でも今流行りの一人焼肉店に行っているのだろう・・・とおもいきや

「四人席に相席やけど気にしないなう(^.^)」と、ツイート。

まさかの相席です(笑)

そのあとにも、

「もぐもぐしてるの見られてるなう( *`ω´) ば…ばれてる? 気にしない気にしない(^.^)」

「なにかのドッキリだと思われてる」など、近況をツイートしていますが、

まさか相席した人はAKB48の篠田麻里子さんがふつ~にプライベートで焼肉を食べているだけだとは

思わなかったでしょうね(笑)

過去に、篠田麻里子さんは一人で焼鳥店にも行っており、その時は隣のカップルと会話をし

Google+に「美味しいですか?って聞いてきてくれたよ(笑)優しいカップルだ」と書き込むなど

まさかの行動が話題を呼んでいた。

今回の件でネット上のファンたちは

「どんなけ社交的やねん」「卒業しても充分やっていける」など、

篠田麻里子さんの行動力にただただ感心する人がいる一方

「まりこ様との焼肉は緊張する」や、「焼肉食べてたらいきなり相席とかドラマかよ」

といったコメントも出ていた。

いずれにせよ、そもそも焼肉で相席っていうのもよくわからないが、

万が一まりこ様がいきなりやってきて一緒に焼肉食べることになんてなったら・・・・

惚れてまうやろ~~って、カバンに向かって叫んじゃいますね(古い?)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。