SSブログ

牧野エミお別れ 再発 原因 死去 福田転球との離婚理由はいかに [訃報]

スポンサーリンク




牧野エミお別れ 再発 原因 死去 福田転球との離婚理由はいかに について。


女優の牧野エミさん(53)が17日未明、肝臓がんによりお亡くなりになられました。

牧野エミ.jpg

お通夜は18日、葬儀は19日に兵庫県の大林寺会館で行われるそうです。

牧野エミさんといえばABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」で水曜日のパートナーを務められるなど、関西を中心にTVやラジオに出演なされていました。

今回お亡くなりになられた原因は肝臓がんとありますが、実は牧野エミさんは過去に乳がんを患っておられ、当時は初期の段階で再発の恐れはないだろうと言われていたそうですが、2011年6月放送のTV番組で乳がんが再発したことを明らかにしており、再度治療をおこなわれていると話されていました。

しかし今回お亡くなりになられた原因が肝臓ガンとのことなので、おそらく去年再発がわかったときにはすでにほかの場所に転移してしまって、取り返しのつかない状況になってしまっていたのではないかと思います。

牧野エミさんは去年、俳優で演出家の福田転球さんと離婚しており、その原因は旦那さんの浮気にあったそうです。

浮気相手は昔FM大阪でDJをされていた西田真生さんであると報道されていましたが、実際はどうだったのでしょうか?

TVに出てもいつも面白おかしく、ハチャメチャなかたでしたので、いきなりの訃報はかなり悲しいものがあります。

ご冥福をお祈りいたしております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。