SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 熱愛発覚!愛車でドライブ  ドラマでの共演がきっかけ?? [芸能]

スポンサーリンク




仲里依紗 中尾明慶 熱愛発覚! 愛車でドライブ  ドラマでの共演がきっかけ?? について


女優の仲里依紗さん(23)と俳優の中尾明慶さん(23)の熱愛発覚で世間を騒がしています。
なかりいさ.jpg中尾.jpg
仲里依紗さんは10月下旬に俳優の浅野忠信さんとの破局が報じられており、お相手の中尾明慶さんも7月にずっと交際していた彼女と別れた、と話しており、はれてまた新たなカップルが誕生したものと見られています。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは8月下旬から放送されていたNHKドラマ「つるかめ助産院」で共演されており、関係者の話ではそのあたりから数人でご飯を食べに行ったりする姿が目撃されており、回りは友達関係だろうと思っていたそうですが、ちゃっかりと二人で愛を育んでいたのかも知れませんね。

二人は2010年に公開された時を「かける少女」でも共演していますが、おそらくこの時は仲里依紗さんは浅野忠信さんとの関係が深く、まだ中尾明慶さんとどうこうなることは無かったんでしょうね。

二人の熱愛発覚を報じた週刊誌FRIDAYでは、今月上旬の深夜に都内の和食料理屋で数人の仲間と食事をした後に仲里依紗さんの車に中尾明慶さんが乗り込み、そのまま仲里依紗さんの自宅マンションへと入る姿をキャッチしたそうです。

中尾明慶さんといえば大のアメ車好きで、よくご自身のブログにもかっこいいお車が掲載されいますので、もちろんその車でもすでにドライブデートをおこなっているのかもしれませんね^^

中尾明慶さんと愛車のツーショットはこちら↓
300c.jpg

純白のクライスラー300Cかっこいいですね!

ブログではそろそろ乗り換えようかな、と書いておられましたが、中尾明慶さんは古いアメ車のマッスルカーがすきだそうで、カマロなどを狙っているとも書いておられました。

新しい彼女とともに新しい車でデートってのもいいですよね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。