SSブログ

吉川ひなの 兄 高田一也 バンド活動は? 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




吉川ひなの 兄 高田一也 バンド活動は? 画像あり  について


ファッションモデルで女優の吉川ひなのさんのお兄さん高田一也さんがスゴイ!と、ツイッターやブログですごい勢いで騒がれています。

吉川ひなの.jpg

吉川ひなのさんといえばモデルとしてパリコレに出演されたり、女優業ではドラマやCMに、またCDを出すほどの歌声などで人気の女優さんですが、なんとその吉川ひなのさんのお兄さんが、全く似ても似つかぬすごい方であると噂されています。

気になりますよね?w

誰よりも私が気になってるので、早速調べてみました!

すると、なんともとヴィジュアル系バンドでヴォーカルをされていたらしく、「え?吉川ひなのさんと同じように美形な感じのお兄さんなんじゃないの?」と思って画像を見たところ・・・

えっ!!!

全然イメージと違う・・・となりましたw

その写真がこちら↓

吉川ひなの兄.jpg

ヴィ・・・ジュアル系?w

めっちゃガタイのごつい強面さんじゃないですか(TwTlll)

唯一似吉川ひなのさんと似てるところといえば・・・目の数ぐらいではないですか?w

うーん、これだけ似ていない兄妹も珍しいですねw

ちなみに吉川ひなのさんは今年の3月に第一子を出産され、今は旦那さんと三人で仲良く暮らしておられるとのことです。

また育児が落ち着いたら、芸能活動を再開されるんでしょうかね?^^楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。