SSブログ

超新塾 イーグル溝神 結婚相手 [芸能]

スポンサーリンク




超新塾 イーグル溝神 結婚相手 について

ワタナベエンターテインメント所属の6人組のお笑い芸人
グループ・バンドの〝超新塾〟のリーダー、イーグル溝神(本名:溝神 洋次)さんが
22日、自身のブログで結婚報告をされました。

超新塾.jpg

お相手は一般女性の方で、噂ではモデル級の顔立ちだとか…

相方のタイガー福田さん(サングラスをかけた、ひげの人)に最初に報告されたところ、
「えーーーーー!じゃあ(奥さんをさして)これから苗字がイーグルになるんやー!」といわれたそうで・・・

・・・ま、あの人が言いそうな感じですよねw

さらにイーグル溝神さんはブログで早速こんなノロケを・・・
「まあ俺達ROCKなんで、奥さんの事はワイフっていいますけどね」
ま、どうでもいいですねww

イーグル溝神さんとタイガー福田さんは、〝禅(ぜん)〟という
コンビでも活動されており、エンタの神様で有名になり、
そのあとレッドカーペットに超新塾として大ブレーク。

メンバーはとても異色で、いつの間にやら新メンバーに
外国人が突然加入されていたり…まだまだ何かが起こりそうな予感がします(^^)

イーグル溝神さんと同期の芸人は、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル徳井
といった、いつもどこかのチャンネルで見 る人たちばかり。

なのに・・・ww

イーグル溝神.jpg

そーいえばイーグル溝神さんって、意外と結構カッコいいですね^^
嵐の櫻井くんに似てますよね←ww

いや、フットボールアワーの後藤さんにも似てるかな? ま、色んな人に似てますww
結局カッコいいのかどうかよくわかりませんがw

今のご時世、何かと離婚や解散など悲しい話が沢山ありますが
この夫婦には幸せになってほしいですね)^o^(



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。