SSブログ

ラストホープ 相葉雅紀 キャスト [ドラマ]

スポンサーリンク




来年1月期の新ドラマ「ラストホープ」のキャストが発表されました!

主演は今をときめく嵐の相葉雅紀さん(^O^)

早速ラストホープの衣装(?)というか、白衣姿の写真が新聞にも載ってましたねd(。ゝω・´)

g

いや~相葉くん、白衣姿に合いますね( ´∀`)

他にも朝からテレビで取り上げられてましたね!

見出しが・・・「相葉、まさかの医者役」

・・・ちょっと相葉くんに失礼ですよね(笑)

g

まぁ、確かに相葉くんのイメージで医者??って思った人はいるかもしれませんが・・・

新たな一面が見れるかもしれませんね!乞うご期待(笑)

さて、ドラマ「ラストホープ」の内容ですが、

「ラストホープ」は、患者にとって最後の砦となる先進医療センターを舞台に、先端医療の現場で起こるヒューマン・ストーリーと、複雑に絡み合う医療チームのメンバーたちの秘めた過去を描く、メディカル・サスペンス・エンタテイメント。

だそうです(^O^)

山中教授のノーベル賞受賞で今話題になっている先端医療を題材にした内容で、しかもそこにサスペンスを組み込み、さらにエンターテイメント性も・・・!?

なんと本格的な手術シーンも登場予定らしく、目が離せない内容になりそう!

もうこれは今からかなり楽しみですね(*゚▽゚*)

その他のキャストは多部未華子、田辺誠一、北村有起哉、小日向文世、桜庭ななみ、髙嶋政宏、平田満といった超豪華キャストが勢ぞろい!

これは見逃せませんね~( ・∀・) !

お待ちかねの放送は2013年1月!

火9の放送ですよ~!

最後に出演者とプロデューサーのコメントを抜粋しちゃいます(´∀`)

相葉雅紀
「山中教授のノーベル賞受賞で話題の「最先端医療」を駆使して、患者さんと向き合っていく、医師たちの群像劇です!まさかの医師役です(笑)
過去に大きな謎を背負った、影のある医師役は、初挑戦なので、今からとても楽しみです。」


多部未華子
「心に在る医師としての情熱や、表には出さない素直な感情というのを表現することは難しいですが、観てくださる皆さんがドラマの世界にのめり込めるよう、精一杯頑張ります。」


プロデューサー:成河広明
「最先端医療に従事する医師たちは不治の病や怪我に悩む患者にとってまさに最後の望みですが、一方で彼らはフロンティアにいるが故に医療の限界、医師の使命という重大な命題と常に葛藤しています。iPS細胞による再生医療など人間の倫理をも揺るがす問題がそこにあるからです。今回のドラマは医者の葛藤や倫理観も大きなテーマです。その深遠なテーマを通底させながら、“医療ドラマのダイナミズム”や“登場人物たちの絡み合う秘密や過去のサスペンス”が満載の、今までにないドラマになるはずです。今回、相葉さん、多部さんをはじめ、豪華かつ個性的な俳優の皆さんにご出演いただくことになりました。相葉さんの持つ輝きと純真さ、多部さんの持つ凛とした佇まいと多様さ。そして、達者な共演者の皆さんのキャラクター。それらが共鳴しあい、まったく新しい医療ドラマを生み出せると思います」












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。