SSブログ

田村淳vs警察 【動画あり】 謹慎も決定?? [芸能]

スポンサーリンク




ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が10/26の夜、東京の路上で警察に駐車違反を注意された際に自分は悪くない、と生配信を続けながら抗議を続けていた件で、やり取りについて自身のTwitterで謝罪しました。

淳謝罪Twitter.jpg

ええ!!(´Д` )結局謝っちゃうの(笑)

私も動画見て、まぁ正しいこと言ってるような、そうでもないような、と自分の中で賛否両論でした(笑)

実際職務中の警察官には肖像権はないので、今回の行為は間違ってはいないと思いますが、実際に駐車していた場所が駐停車禁止区域なら問題ありますよね(´∀`)

それを簡単に見逃した警察も問題あると思いますが・・・

結局田村淳さんは今回の件で、自身がレギュラー出演する番組「知りたがり!」を今週いっぱい出演自粛することになたそうです。

芸能人ってやっぱりこの辺の対応でどやこや言われるんでしょうね~( ̄▽ ̄)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。