SSブログ

【画像あり】ドンキホーテ青戸店 白昼の大惨事! 火災??現場は一時騒然! [日常・事件]

スポンサーリンク




今日11/1午前11時ごろ、ドンキホーテ青戸店の屋内駐車場二階で、駐車しようとしていた軽トラックの二台上部が天井に設置されたスプリンクラーに接触し、大量の消火剤が店舗前の国道6号まで溢れ出し、一時周辺は騒然となるなんとも面白可笑しな事件(?)がありました。

ドンキ1.jpg

・゜・(ノД`)・゜・

これやりすぎでしょ(笑)

初雪?って勘違いしてしまいそうなぐらい一面真っ白!

ドンキ2.jpg

もはや周りから見たら本当の火災現場にしか思えませんね(TwTlll)

これらかの季節、乾燥してきて火事が増えそうなので、くれぐれもみなさんお気をつけくださいね(´・ω・`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。