SSブログ

山川恵里佳 美輪明宏に怒られた??芸能界追放の真相は!? [芸能]

スポンサーリンク




山川恵里佳美輪明宏怒られた!?

その噂の真相はどうなんでしょうか??

山川1.jpg

タレントの山川恵理佳さんがお笑い芸人モンキッキーさんとの第二子を妊娠したとの報道がありました(´∀`)

現在6ヶ月のようです(*゚▽゚*)おめでとうございます!

そんなお祝いムードの最中、ある大物を怒らせて、芸能界を干されている・・・との情報がありました。

モンキッキーさんとの結婚後に妊娠、出産で自然と芸能界をフェードアウトしていったかのような風にみせられていましたが、なんでも大御所・和田アキ子との共演時に粗相をしてしまいたいへんなことに・・・

しかし、実際のところは色々なサイトを見ても真相はのっていませんでした・・・

唯一見つかった情報が山川恵理佳さん美輪明宏さんの髪型をみて、

「それって自毛ですか??」

と、某番組内で発言したことがある、といった情報でした。

それにたいして美輪明宏さんが激怒し、山川恵理佳さんを芸能界から追放した・・・とありますが、ほんとにそんなことで激怒してそこまでするんでしょうか・・・(>_<)

本人ですら自分の髪型を「ピカチューの生まれ変わりだからこんな頭なのよ」と言っているらしいので、

まさか自毛かどうかを聞いただけで激怒!ってのは信じがたいですよね(;´Д`)

結局のところ真相は謎のままですが、ちょっと芸能活動を休んだだけで、やれ干されただの追放だの・・・

芸能界も大変なとこですね( *`ω´)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。