SSブログ

【訃報】 森光子 死去 ジャニーズ事務所16人との関係は? [訃報]

スポンサーリンク




【訃報】 森光子 死去 ジャニーズ事務所16人との関係は?  について


先日11月10日女優で歌手の森光子さん(92)が肺炎でお亡くなりになられ、ジャニーズ関係者を含むたくさんの方々がその訃報に悲しまれました。

森光子.jpg

今年2月に誤嚥性肺炎を発症しそれに伴い発熱が続き、4月には胃ろう造設手術を受け、そこからはずっと栄養注入が行われておりましたが、治療の甲斐無く衰弱が進み、最後は眠るように息を引き取られたそうです。

生前からかなり仲の良かったジャニーズ事務所所属の16人もそれぞれコメントをしており、中でも「ボクと森さんは恋人以上夫婦未満」や、「東山紀之と森光子入籍!しかも養子縁組!」なんて記事が記憶に新しい、東山紀之さんが「表現のしようがないほどの悲しみに襲われている」と、森光子さんの急逝に心を痛めておられました。

ジャニーズと森光子さんの関係は、昔からジャニーズ事務所のお母さん的存在で、ご自身が出演されるドラマや舞台には進んでジャニーズに所属している方を起用されたり、逆にジャニーズの公演には事務所から招待をしたり、イベントごとがあるときは売れっ子のアイドルたちが詰めかけていたそうです。

でんぐり返り.jpg

生前に森光子さんご自身が主役で、あの「でんぐり返し」が見る人の心までも楽しませてくださっていた舞台「放浪記」には、なんと出演回数2000回を超える超大作でこの記録はこれから先塗り替えられることはないだろうと言われています。

心よりご冥福をお祈りいたしております。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。