SSブログ

LAギャラクシー べッカム 退団発表 [スポーツ]

スポンサーリンク




LAギャラクシー べッカム 退団発表 について


アメリカMLSのLAギャラクシーは19日、元イングランド代表MFデイビッド・べッカム選手(37)の退団を発表しました

ベッカム.jpg

LAギャラクシーでは2007年から6シーズン活躍し、昨シーズンはMLSカップで優勝も経験して、なんとアメリカ移籍後初のタイトルも獲得されていました!

今回の退団についてべッカム選手選手は「キャリアを終える前に最後の挑戦をしたかった」と、コメントを発表されています。

サッカー界では名門といわれるマンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリード、ACミランを経てのLAギャラクシー入団・・・どのチームからも多額の契約金をもらい、今では大富豪の仲間入り(*^^)なんと総資産は2011年発表では1億6,500万ポンド(日本円で約217億8,000万円)で1位になったそうです!
200億もあったら、確実に遊んで暮らしますね^^

さらに、ロンドン・オリンピックでサムスンのブランド大使を務める契約をしたらしく、相当な額になっているそうです。今後もベッカム家の資産は増え続けることになりそうだと言われています(゜o゜)


べッカム選手といえといえば、プライベートの時はいつでもオシャレな格好をしていますよね! シンプルなファッションや、キリっとしたスーツ姿。時にはワイルドな格好をしてメディアの前に出てくる事も。歌手や実業家、ファッションデザイナーなどで活動されている、妻のヴィクトリアさんも、ファッションデザイナーなだけにオシャレですね。



今後はオーストラリアへの移籍が報じられていますが、べッカム選手はこれを否定。現時点では先の事はまだまだって感じですかね???
でも昔から知っている選手なだけに、どこのチームでもぜひ頑張ってほしいですね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。