SSブログ

尾野真千子 演技派女優 映画 探偵はBARにいる2 出演決定 大泉洋 [映画]

スポンサーリンク




尾野真千子 演技派女優 探偵はBARにいる2 出演決定 について。


女優 尾野真千子さんが来年5月公開予定の「探偵はBARにいる2」にヒロイン役で出演することが決定しました。

尾野.jpg

前作「探偵はBARにいる」は、俳優の大泉洋さんと松田龍平さんが探偵コンビをくみ、携帯も持たずに行きつけのバーでのみ仕事を受ける、といったストーリーで、ある日大変な事件の内偵を頼まれてしまい、自らの命を狙われてしまう・・・といった内容の映画で、大泉洋さんのあの独特の演技と、松田龍平さんの落ち着いた雰囲気が妙にマッチしていました。

前作の予告編映像はこちら↓


その映画の続編「探偵はBARにいる2」に出演が決定した尾野真千子さんは、関西弁で話す美人バイオリニスト・弓子の役を演じるという。

華やかな世界で活躍する弓子は、実はとってもざっくばらんな性格で探偵コンビを振り回す、とても破天荒でパワフルなヒロイン。
尾野真千子さんの出身は奈良で、映画の中では関西弁で喋っていたり、結構大掛かりなカーチェイスにも挑戦されているようです。

大泉洋さんと尾野真千子さんは以前、映画「man-hole マンホール」でも共演なされており、久しぶりの共演を楽しみになされていたそうです。

尾野真千子さんといえばかなりの演技派女優として名が高く、中でも最近放送されたNHKの連続ドラマ小説「カーネーション」でも素晴らしい演技を披露されており、今回の作品にもかなりの期待がかかります。

その他にも数々のドラマや映画に出演なされているのですが、これまでに数々の賞も受賞しておられ、中でも今年開催された国際ドラマフェスティバルでは主演女優賞を受賞されました。

実は管理人も奈良出身なので、奈良のかたが活躍なされているのはなんかとても嬉しく感じられます^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。