SSブログ

池澤春菜さんビブリア古書堂ヒロイン役の剛力彩芽をツイッターで批判 [芸能]

スポンサーリンク




池澤春菜さんビブリア古書堂ヒロイン栞子役の剛力彩芽をツイッターで批判  について


先日実写映画化の決まった「ビブリア古書堂の事件手帖」で
ヒロインの栞子を演じる剛力彩芽さんの役を
自身の公式ツイッターで批判をした池澤春菜さんですが、
なんと今日になって公式アカウントを一旦止めるとつぶやき、
その後の更新がされなくなっています。

池澤春菜.jpg

なんでも池澤春菜さんはヒロイン栞子の役を
同事務所(オスカープロモーション)に所属の
剛力彩芽さんが務めることを知った時に、

「栞子さんは……違うよね……いや、同じ事務所だけどさ……
栞子さんは、もっとこう……しょぼん(´・ω・`) 」

とツイートし、剛力彩芽さんが栞子の役を演じることについて
批判と取れる文章を掲載されました。

その六時間後には

「怒られちゃった・・・・」

と意味深なツイートをしており、さらに同日

「(略)ぽいずーん(略) 」

と、またも意味深なつぶやきを・・・

そして昨日22日に

「Twitter、しばらく沈黙しまぁす。皆様のつぶやきは拝見しているので、
楽しいこと、素敵なことあったら教えてねヽ( ´ ▽ ` )ノ
お知らせごととかは、ブログをチェックしていただければ、と思います。では。 」

・・・これは完璧に剛力彩芽が怒ってるね・・・w

池澤春菜さんはギリシャ出身の声優で、最近では
べるぜバブの島津やONE PIESEのケイミーの声を担当しいている。

もしかしたら剛力彩芽さんを怒らせてしまったせいで
仕事が減ってしまうなんてことは・・・

ありえなくもなさそうで怖いですね((((;゚Д゚))))

なんでもカンタンに自分の意見を配信できるようになった
ネット社会ですが、あんまり思ったことばかりを
つぶやき続けていると・・・痛い目にあうということですね。

みなさんも気をつけてくださいねw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。