SSブログ

長瀬智也と相武紗季 2012に破局の原因は [芸能]

スポンサーリンク




長瀬智也と相武紗季 2012に破局の原因は について


アイドルグループTOKYOのボーカル長瀬智也さんと

女優相武紗季さんがなんと2012年の夏に破局していたことがわかりました。

長瀬智也.jpg

浜崎あゆみとさんの破局後、相武紗季さんとの交際をスタートさせ、

一時は結婚間近とも噂されていましたが果たして破局の原因は一体何だったのでしょう?


もともと浜崎あゆみさんとの破局原因は長瀬智也さんが

自分に対して無関心で、結婚にも全く興味を示さず、

ダラダラと関係が続いてしまったためと報じられていました。

その結果業を煮やした浜崎あゆみさんが、
前の旦那に乗り換えてしまったと言われていましたね。

今回の相武紗季さんとの破局原因についても同様のことが報じられており、

お互いが忙しくて時間を合わせられず、すれ違いの日々を送っていたのも

あるかもしれませんが、相武紗季さんの関係者によると、


日頃から「あの人はあたしに対してとても無関心で、

一緒にいてもつまらなくなってきた・・・結婚なんて全く考えてくれていないと思う」

と漏らしていたぞうです。


前回の浜崎さんといい、同じような理由での破局となってしまったようですが、

実はそれには長瀬智也さんが所属しているジャニーズ事務所内にある

「ある掟」のせいであるとも言われています。


その掟とは、実は「ジャニーズ事務所所属のグループは、

グループ内で一人しか結婚してはいけない」といったものらしく、

これが真実なのかどうかは定かではありませんが、

実際に歴代のグループを見ていると各一人ずつしか結婚なされてないようなんです。


つまりTOKYOは山口さんが結婚なされているので、

長瀬智也さんが結婚を考えることはなく、相手の女性はそこにうんざりしてしまい、

破局に繋がっているのではないかと言われています。


きっと長瀬智也さんと付き合うには、結婚をしなくてもいいという

気持ちがなければ難しいのかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。