SSブログ

細木数子が改名した芸能人の現在は?モンキッキーはおさるに出戻り? [芸能]

スポンサーリンク




細木数子が改名した芸能人の現在は?モンキッキーはおさるに出戻り? について


一時期占いで冠番組を持っていた細木数子さんが、

8年前に現在の芸名から改名を勧められて、「おさる」から改名していた、

芸人のモンキッキーさんが、先日の笑っていいとも内で、

元の芸名「おさる」に再度改名したことを発表されました。


もんきっきー.jpg


細木数子さんに、芸名を変えなかったら地獄に送る!と、

半ば脅迫気味に改名を勧められた「おさる」さんですが、

実際に改名してからその時期一瞬は出演が増えたそうですが、

徐々にフェードアウトしてしまい、今回の再改名に踏み切ったそうです。


といっても下の名前に戻っただけなので、出戻り的な感じですけどねw


芸能界には他にも改名を命じられ、改名したもののうまくいかず

元に戻した方や、そもそも細木数子のお告げを無視し続けている方もおられます。


むしろ、業界のジンクス的には無視したほうが運気が上がる・・・とか?w


中でも有名なのが、元海砂利水魚から改名したクリームシチューのお二人。

この二人が一回目の解明をしたのは番組の罰ゲームがきっかけだったのですが、

現在のクリームシチューに変わってからは爆発的な人気を誇るコンビになりました。


その二人に細木数子が改名を命じた名前は「グリーン&ピンク」


なんともネーミングセンスのないw


この名前に変えないと数年以内に上田さんか有田さんにわざわいが起こり、

コンビが解消してしまう!とまで言われていたそうですが、

それとは正反対に右肩上がりの人気が出ている

クリームシチューの判断は正しかったんでしょうね。




他にも芸人コアラさんはハッピーハッピーに改名し、今は中華料理屋さんの店長



X-GUNのお二人は丁半コロコロに改名しましたが、

またX-GUNに戻した直後にガキの使いやあらへんでやそ

の他番組にも多数出演するようになりました。


X-GUNのお二人↓
xgun.jpg


結局のところ細木数子さんの占いはあんまりあてにならないんでしょうかね?


当の本人は今なにをしているのかというと、ここのところ

あんまり見かけないなと思っていたら先日池上さんの事を

またなんたら言いながら番組に出ておられましたね。


その時の動画はこちら↓



一部では認知症になっているとも噂されていましたが、

この番組を見てる感じではそんなことは感じられず、相変わらずといった感じです。



六星術占いの本もまた発売されるそうで、なんやかんやで信者が多いんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。