SSブログ

高嶋政信(46)美元(33)離婚裁判 ついに離婚成立!!条件 [芸能]

スポンサーリンク




高嶋政信(46)美元(33)離婚裁判 ついに離婚成立!! 条件について…

俳優の高嶋政伸さん(46)が妻でモデルの美元さん(ミヲン、33)との
離婚を求めた訴訟で、高嶋さん側が26日、東京家裁への訴えを取り下げ
、美元さん側もこれに同意し、長くにわたった離婚訴訟は終了しました。
今日がが控訴の期限だったそうです。

もともとは高嶋政信さんが、「俳優生活をなげうっても離婚したい」という
思いのもと始まった離婚裁判で、今月9日、東京家裁は
「婚姻関係は修復不可能であり、破綻していると言わざるを得ない」
として原告である高嶋さん側の請求を認め、2人の離婚を認める判決を下しました。
しかし今回の訴えの取り下げによって、訴えそのものが“なかったこと”になったことに。

世間では美元さんが、控訴するのではないか???と、注目していただけに、美元さんも離婚に合意したことは、すごい驚きました。

美元さんはファックスで、
『大変ご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
この離婚成立により、この事件にピリオドを打ち、一生懸命、
自分の人生を歩んで生きていきたいと思います。(一部省略)』
と、マスコミに送ったそうです。

一方、高嶋さんも、騒動への謝罪の言葉と、今後の活躍を
約束するような文章を、マスコミ関係者に発表しました。

同意と言っているところから、裁判で確定したから離婚が成立した!
ではなくて、それ以外に何か交渉していて、お互いに協議離婚したんじゃないでしょうかね?

裁判を伸ばせば延ばすだけ、美元さん側として条件を引き出すのに良かったはずなのに、この離婚決定。
いったいどんな条件で離婚が成立したんでしょうか?

とっても気になっちゃいますねw

やっぱり多額のお金を高嶋政信さんが美元さんに払ったんじゃないですかねww

これで今流行りの泥沼関係の話題が、ひとつ終わりとなりました。
けどやっぱり、泥沼の当本人には悪いですが、見ている方、これからどうなるかとっても楽しみですねw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。